プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもう野ブタ。をプロデュースを読んだんですが、
少し意味がわからないところがあったので質問します。
185ページから、の意味です。。
誰かが転校してくるシーンだと言うのはわかるのですが、
誰が転校するのかわかんなくて。
服が「学ラン」と書いていたので、前と違う学校だと言うことはわかります。。
でも、、
「敏腕プロデューサー『桐谷 修二』なら必ず俺を無敵のタレントにしてくれる。」
という部分があって、混乱するのです。。
あれは、修二が転校してくるってことなんですかね??

A 回答 (2件)

そうです。



野ブタ。がいじめられて前の学校から修二達の高校に転校してきたように、気ぐるみ(仮面)がはがれた修二は、物語のラストで他校に編入します。

そこで‘今度こそ’完璧な自分をプロデュースしようという目論見ですね。

わたしはこのラスト、潔くて好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。すごく参考になりました。
すごくわかりやすいです。
国語の先生になれますよ!!
それでわ。

お礼日時:2005/09/30 21:10

一番最後の所ですよね?


前の学校にいられなくなって転校した先の学校で、
今度は自分自身をプロデュースするって事だったと思います。
今度はぼろをださないようにね。

ほんと嫌な奴ですよね。こいつは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!