アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 smart for 2に乗ってる人から、今、3ヶ月間のsmart for fourの試乗モニター募集してるって聞いたんですけど、ホームページ見ても、ウィークエンドモニターぐらいしか見当たりません。 違う車種のsmartに乗っている方限定のモニター募集でしょうか。
 
 現在ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

スマートのオフィシャルサイトでメールマガジンの登録をしている人を対象に


1ヶ月間のモニター募集の案内が届きました。

以下メールの抜粋です。

この機会にぜひ、ご試乗ください!        【スマート フォーフォー】1ヵ月モニター募集  このたび、【スマート フォーフォー】に1ヵ月間ご試乗いただく
  モニター300名を緊急募集します。

  ■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

   モニター期間:11月1日(火)~30日(水)
   モニター車両:【スマート フォーフォー 1.3】
          ※色、オプション等のご要望は承れません。
   応募期間  :9月22日(木)~10月3日(月)9:00まで

  ■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

  スポーティで心躍る、スマートならではの走りと、
  フレキシブルなユーティリティを心ゆくまで体感できるチャンスです。
  ふるってご応募ください。

参考URL:http://www.smart-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2005/10/15 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!