アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前から市内でランボルギーニを良く見かけるようになったのですが信号待ちのときエンストしてる事が多いです
色が同じなのでいつも同じランボルギーニだと思います
実際に私が後ろを運転していた時、信号が青に変わったら10キロくらいでノロノロ進んでハザードをつけて停車など、信号を過ぎた辺りで停車してるのを何度も見かけています
たぶんエンストしたのだと思うのですが、ランボルギーニの運転は難しいのでしょうか?
良く見かけるので気になってしまいました

A 回答 (3件)

古いランボでしょうか。

それともインジェクション化以降のモデルですか。

キャブ車なら、すぐにセッティングが崩れる個体が有ります。
それは気難しい処もあるが、とても古いからそもそもかと。

インジェクションも電装が弱いと言われますが、きちんと整備していればそれほど運転が難しいとは思いません。

どちらも整備不良では無いかと思います。

私の周りで見かける車は、エンストすることは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車に詳しく無いので良く分からないのですが、極端に古そうには見えませんでした
とても詳しく教えていただきありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 17:45

RR車はガソリンが沸騰してエア噛むことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 17:45

こういう車は、マニュアルシフト(手動ギア)のため、運転には熟練がいると思います。

今どきの日本車はほとんどAT車(オートマチック)のため、AT慣れでそう簡単に運転できないと思います。マニュアルシフト車は、クラッチを踏んでギアを変えなければなりません。うまくいかずノッキングが起きることがたびたびあります。ランボルギーニに限らず、マニュアルシフト車(手動ギア)の車全てに言えます。日頃からAT車を運転している人は気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!