プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご経験者の方の助言をお願いします。

知人がマジェスティ125FIの新車を最近購入しました。
特に改造する予定も無かったのですが、ノーマルのスクリーンを大型の物に交換したいと相談がありました。
大型スクリーンはネットで見つけたのですが、取り付けに関してご教授願います。

おそらく、スクリーン単体の構造を見ていると、ライトが付いているフロントカバーを外した中に固定用のボルトがあると思います。
フロントカバーを外すのに、どの部分のネジを外せばよいか経験のある方の書き込みをお願いします。

A 回答 (1件)

私は、スクリーン交換はしていませんが、何回かバラしてます。

その経験から、ライト回りのカバーの取り外しは注意したほうが良いですよ。爪を折ります。(^_^;)

参照hpを貼っておきます。言葉より分かりやすいかと・・・。(^^ゞ

参考URL:http://r-134.hp.infoseek.co.jp/page005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいHPを紹介していただき感謝しています。

やはり、爪が隠れていたのですね。事前に場所が分かって良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!