アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度勝どきへ職場が変わることになり、引越しを検討しています。現在は有楽町線沿線で埼玉方面に部屋を借りていたのですが、千葉よりの東西線沿線か京葉線沿線にしようかな、と考えています。
そこで
・勝どき(トリトン)から通勤1時間(door to door)以内
・1Kもしくは1DKで家賃7万円以内(できれば25平方以上)/古くても駅から遠くても構わない。
・(個人的な希望で)水辺(川/海)の近く
以上3件の条件を満たすエリアをご存知なかたいらっしゃいましたら、是非ご意見お伺いしたいのです。最低でも上から2件の条件が叶えそうな場所を知ってる方がいらっしゃいましたら、東西線でなくともいいので、教えてくださいますと幸いです。また浦安/葛西/妙典辺りの住みやすさや治安なども知ってるかたの情報も希望致します。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは 元不動産関係者です。

25m2以上で7万以内なら東西線で浦安でも妙典でもあると思いますね。
概ね、この金額だと中央線荻窪、総武線亀戸位のスペックだと思いますので問題はないかと思いますし、実際知人が一昨年まで西葛西に住んでいました。

トア・ツー・ドアの東西線で考える東の限界は原木中山か西船橋辺りでしょうか。

ただ、個人的に言わせてもらうなら葛西辺りは中国人強盗団によるピッキング強盗の印象が強く(最近は幾分かマシになったものの)あまり奨めたくは無いですね。住むのであれば、浦安かな?

参考になればと思います。
    • 0