こんにちは、喪中はがきを売っているサイトを探しているのですが、裏面枠無しで白無地のものです。そしてインクジェットプリンタ用です。
 普通の文房具店でも売っているのでしょうか?値段はネット上のお店の方が安いような気がしているのですが?

複数の質問になってしまいましたが、よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

私は、郵便局の官製はがきに、パソコンソフトで作成して印刷しています。

インクジェットプリンタ用では無く、普通のハガキでも、綺麗に印刷できます。

最近は、白の私製はがきでなく、官製はがきを使う方法が増えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。それと最近の慣例まで教えて頂いて恐縮です。

http://www.heart-group.co.jp/products/condolence …

http://www.sogo-printing.com/ttop.html

ネット販売が安いかどうかは、近くに安い店舗があるかどうかでも・・違いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。大変参考になりました。

文房具店やコンビにでも売っていますよ。

下記URLからでも、申し込みができます。価格は、どちらが安いかは・・・・?

参考URL:http://www.yp-dream.co.jp/nenga/html/motyu.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。明日にでも行ってみます。