僕は中学2年なんですけど、同じクラスの男子でかっこいい人がいるんですけど。
その人の裸を見てみたいんですけどどうしたらいいと思いますか?
あと、他の普通の中学生の裸を見る方法を教えてください。

A 回答 (5件)

たぶん…

修学旅行先で見れます!!
自分は見たかった訳ではないですが…
修学旅行の銭湯に皆で入りましたから…汗
(((^^;)
    • 0

温泉に何人かで行けばいいと思いますよ

小学生でも、、、友達同士で銭湯とか行く子も沢山いるし、温泉なら一番自然なんじぁないかなぁ~!?
ただ、ジロジロ見過ぎないように…

以前、プールや温泉に誘われて、誘ってくれた大人が「いい身体してるねぇ~」と言われた時には、その後一緒に行くことはやめましたから、、、(笑)
    • 0

休み時間にわざとぶつかり

「コノ野郎~表出ろ!裸勝負じゃい!」
といって服を脱ぐ。(この際に舌なめずりをすれば効果的さ)
乗りのいい馬鹿なら乗ってくるはずだ。
(裸勝負がどういうものかは自分で考えるべし)
    • 0

男子が男子の裸ですね。

簡単ですね。プールです。
体育の授業等でありませんか?

他の普通の中学生??
普通の?
    • 0

いっしょに風呂はいんなさい。

ただし、4,5人で
以上
    • 0