僕は中学2年なんですけど、同じクラスの男子でかっこいい人がいるんですけど。
その人の裸を見てみたいんですけどどうしたらいいと思いますか?
あと、他の普通の中学生の裸を見る方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

たぶん…


修学旅行先で見れます!!
自分は見たかった訳ではないですが…
修学旅行の銭湯に皆で入りましたから…汗
(((^^;)
    • good
    • 0

温泉に何人かで行けばいいと思いますよ


小学生でも、、、友達同士で銭湯とか行く子も沢山いるし、温泉なら一番自然なんじぁないかなぁ~!?
ただ、ジロジロ見過ぎないように…

以前、プールや温泉に誘われて、誘ってくれた大人が「いい身体してるねぇ~」と言われた時には、その後一緒に行くことはやめましたから、、、(笑)
    • good
    • 0

休み時間にわざとぶつかり


「コノ野郎~表出ろ!裸勝負じゃい!」
といって服を脱ぐ。(この際に舌なめずりをすれば効果的さ)
乗りのいい馬鹿なら乗ってくるはずだ。
(裸勝負がどういうものかは自分で考えるべし)
    • good
    • 0

男子が男子の裸ですね。


簡単ですね。プールです。
体育の授業等でありませんか?

他の普通の中学生??
普通の?
    • good
    • 0

いっしょに風呂はいんなさい。


ただし、4,5人で
以上
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【男弁当】お手軽なおかずは?

男子と言う歳ではないので男弁当と言わせていただき質問します(苦笑)

不況になったので自分でお弁当を作るようになりました。ご飯は事前に炊いて冷凍しておいたものをチンして冷ましてます。そしておかずですが出来るだけ時間がかからず簡単なものをと思い、現在は下記のものを入れています。

・ミートボール(加熱なしでそのままでもOKの為)
・自然解凍OKの冷凍食品(ただ種類が少ないのが難点)

この他に超簡単、超短時間なおかずに出来るものはあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔、造ってました。

日の丸弁当(梅干3ヶ入り)に出汁巻き卵
ほぼ、毎日これでした。

流石にちょっと物足りない時は、昨夜の
おかずの残りを一品追加してました。

本当ですよ。 シンプル イズ ベスト。

Q僕は近々試験を2つ受けるんですけど、その2つの試験日が重なってしまいました。僕はどうしたらいいん

僕は近々試験を2つ受けるんですけど、
その2つの試験日が重なってしまいました。
僕はどうしたらいいんですか?
どっちかをやめるべきですか?

Aベストアンサー

どういう回答を求めているのか理解に苦しみますが、
どっちか辞めるしかないですね。

その重要度、優先度合いはあなたにしか分かりません。

Q♪お弁当に入っていると嬉しいおかず♪

♪小さい頃大好きだったおかず
♪子供に喜ばれるおかず
♪私のだ~いスキなおかず
♪友達のお弁当を見て、うらやましかったおかず etc...

どんなおかずでもOKです(*^▽^*)♪
みなさんの「お気に入りのお弁当のおかず」を教えてくださいっ!

Aベストアンサー

こんにちは。

最近のお気に入りは、
鶏そぼろ、炊き込みご飯
  →ご飯に味がついているときのお気に入り。

かぼちゃのお煮つけ、ほうれん草やきのこの炒め物、酢の物などの和風系のおかず
  →少しでもあると、非常にうれしい。

海苔
  →のり弁当風でなくても未開封のパックを食べるときに開封して、
   ぱりぱりの海苔でご飯を包んで食べます。

小さいらっきょう(5粒くらい)
  →食べるときのアクセントになって、好きになりました。

子供のころからのお気に入り
  →ウインナー、鶏から揚げ(甘辛の竜田風)、佃煮風のお肉、豆腐ハンバーグ。

定番のお気に入り
  →トマトorプチトマト。口の中に潤いが出てくる感じがとても好きです。

*番外編=定番のおかず 卵焼き です。

Q僕は中学1年生です。僕は運動音痴で、とあるAとBがちゃんとやってとしつこく言ってきます。僕はちゃんと

僕は中学1年生です。僕は運動音痴で、とあるAとBがちゃんとやってとしつこく言ってきます。僕はちゃんとやってるのに。
もうこの二人を殺したくなってきました。
この二人を対処する方法を教えてください。ちなみに二人は僕よりテストの点が低いです。

Aベストアンサー

殺したくなる気持ちは解りますが、ご自身の得にはなりませんので、ご注意を。スルーがいちばんですし、気に入らなければ叩きのめせば良いのでは?口でも、手でも。

Qコレが!!お弁当のおかず☆

コレが!!お弁当のおかず☆

いつもお弁当作りに悩むので、
皆さんが好きなお弁当のおかずの中から、1品教えてください。

一番好きなおかずでも、ちょっと変わったおかずでも良いのて、ご自身が好きなおかずを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フジッコ入りの玉子焼き・・かサツマイモの蜂蜜レモン煮
どちらか必ず入れたいです。

学生の頃、お弁当におかずに
焼きそばが入っている事がありました。
おかず入れに結構きゅうきゅうに入れてあったので、
箸でつまむとそのままひと塊りになって持ち上げられて、
もちろん冷めてるので、麺はぽそぽそでしたが、
一番好きなおかずでした。
今は「ご飯+焼きそば」の組み合わせだとお腹がもたれてしまいますが、
当時は若かったので、平気だったようです。

Q純粋に疑問に思ったんですけど、なんで日本史と世界史に分けて勉強するんですか? 中学でやった歴史みたい

純粋に疑問に思ったんですけど、なんで日本史と世界史に分けて勉強するんですか?
中学でやった歴史みたいにすればいいのに、っておもったのですが、、、

Aベストアンサー

まず日本人として見習うべき事を日本史から学び、歴史の奥深さと、時代背景を良く分かったら日本で起きた事と世界で起きた事を照らし合わせながら世界史を学びます。

Q☆お弁当のおかずBEST3は?☆

こんにちは。
ほぼ毎日主人のためにお弁当を作って持たせてます。

みなさんお弁当のおかずで好きなものって何ですか?
もし私のように毎朝お弁当を作ってる方がいらっしゃったら、おかずは何が多いですか?

今までにこんなお弁当のおかずでおいしかったよ!
ちょっと変わってる我が家のお弁当のおかずレシピなんかも、あれば是非教えてください!

ちなみに我が家は・・・。
1位 玉子焼き
2位 チキンバーやチキンナゲット
3位 ひじき、ほうれん草の胡麻和えなどの余り物・・・。

で、私が好きなおかずBEST3は・・・。
1位 から揚げ(チキンバーなども含む)
2位 ちくわのマヨネーズ焼き
3位 玉子焼き

です。みなさんの回答待ってます!

Aベストアンサー

私もほぼ毎日弁当作ってもらってます。

嫁さん、手作りおかずを冷凍でストックしてたりするのとか、
普通の冷凍物、卵焼き、ウインナー(あらびきが多い)等、
朝ぱっと出来る物等織り交ぜてくれてます。

細切りのごぼう、にんじんとかを肉で丸く包み
甘唐で煮込んだのをざくっと斜め切りにしたのとか、
カツも、豚だけじゃなく、薄切りの豚と(確か)キャベツとか
チーズとかで包んでカツレツにしたのとか。
肉のそぼろとかもストックあるようで。
重ねての海苔弁て方いましたけど、
うちも、ご飯・甘めの炒り卵・ご飯・肉のそぼろ。+ちょっとのおかず。
みたいな重ね弁当たまに出ます。

あと前の日の残りの牛丼・豚丼の具を別タッパでとか。
(職場レンジあるんで)

焼き魚も好きですけど、ぱぱっと食べるには骨を出すのが
面倒なんで、仕事が忙しそうな日は焼き魚はずしてもらってます。
シャケの切り身とかはそうでもないですけどね。

いつも美味い弁当感謝してます。ほとんど感謝を口にしないけど^^;
質問者さんもがんばってね。

Qセンターの化学基礎やるんですけど、中学から、理科だけは点数が30点とかでした。 中学範囲からやり直し

センターの化学基礎やるんですけど、中学から、理科だけは点数が30点とかでした。
中学範囲からやり直した方がいいですよね?

Aベストアンサー

中学でイオンや原子の構造、中和反応は習得済みということでの化学基礎ですから、当然その必要はあります。
通常なら、化学基礎を学んでいく過程で、抜けている部分を読み返してみるので良いのですが、「中学から、理科だけは点数が30とかでした」という状況だと、少なくとも二分野だけは復習してからのほうが良いでしょう。
 化学基礎で中学と違うのは、「希ガス,アルカリ金属,アルカリ土類,ハロゲンというグループ分け」「典型元素と遷移元素」「価電子や原子価」「金属結合・イオン結合・共有結合・分子間力」そして、「中和反応--ブレンステッドローリー」「酸化還元反応と酸化数」。。。そしてなによりもpHの概念ととてもたくさんのことを学びます。
 「科学と人間生活」という科目で登場する話題も加わります。

 やることたくさんあります。
中学で学んだことを復習しなければならないか、必要なところだけ読み返すかは、人それぞれですから一概には言えないでしょう。

Q好きなお弁当のおかず(男性の方に質問)

もし、大好きな彼女にお弁当を作ってもらえるとしたら、どんなおかずが嬉しいですか?

お弁当にはずせない男心をくすぐるおかず、大好きなおかずを教えてください。

また、飾り付けがしてあると嬉しいとか、こんなお弁当箱だと嬉しいとか、理想のお弁当を語ってください。

お願いします!

Aベストアンサー

愛情がこもっていれば「何でも美味しいです」。と言う建前は置いといて(笑)。

そうですね…「から揚げ」「ウィンナー」「玉子焼き」が定番でしょう。あまり、レストランで食べるようなおかずはお弁当の場合は×だと思います。
ともかく、「彼氏」さんの好みもリサーチしておきましょう。飾りつけは「タコさんウィンナー」「うさぎりんご」しか思いつきません(笑)。

お弁当箱はあまり「女性向けぽい」のは他人の前では「恥ずかしいので」如何な物かと…。かと言って「おっさん弁当箱」も何だかなーと思いますので「シンプルでちょっと洒落た感じ」(表現が難しい(笑))のお弁当箱が良いです。

ご参考になりましたでしょうか…。

Q中学2年です。 今僕は不登校なんです。 理由はほかのクラスの人からいじめられつずけられたからです。

中学2年です。
今僕は不登校なんです。
理由はほかのクラスの人からいじめられつずけられたからです。
あと、僕は体が悪いのか、毎日どこかがかならず痛いのです。
特に肺?のとこが痛いときはめっちゃいたいんです。 
他にも悩みがあるのですが、
死にたいです。大人になるまでこの痛みがつずくのなら、死んだ方がマシだと
思っています。でも、もし僕が死んだら今年死んだおばあちゃんにあえるかもと思ったことがあります。でも、死後の世界があるかどうかは、信じない方なんでどうしようか迷っています。
死ぬ方を選ぶなら、今年には死にたいです。
こんな僕ですがどうすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

まずは病院に行くことをお勧めします。
肺が痛いことがあるということですが、肺気胸の可能性があります。
痩せ型の体型の男性に多いものです。

それから、学校は行きたくなければいかなくていいし、行きたいけどいじめられるのが嫌ということであればご両親にお願いして転校するなりなんなりした方が良いでしょう。
この質問と回答をご両親に見せてもいいかもしれません。
「死にたい」という言葉には非常に広い幅があり、軽い気持ちの「逃げたい、やだ、疲れた」の意味から本当に自殺を考えているケースまで様々で、あなたの状況をつぶさに知らない人からはとかく前者と捉えられがちです。
大騒ぎして大したことないじゃんと周りに言われるのが恥ずかしいからです。基本的に人間はことなかれ体質ですので。

あなたがもし本当の本当に死にたいと考えていて、死に伴う痛みや恐怖なども大したことがないと思うのなら、それだけの真実味を持った「死にたい」であることをご両親にお伝えした方が良いです。
死ぬのは、ご両親にも見放されたときでも遅くはありません。まだ大切に幸せに暮らせる可能性は残っています。

おそらくこの質問は不適切だと通報され削除されると思いますので、ご両親に見せたいと思った場合は早めにスクリーンショットを取っておく方が良いと思います。
お大事に。

まずは病院に行くことをお勧めします。
肺が痛いことがあるということですが、肺気胸の可能性があります。
痩せ型の体型の男性に多いものです。

それから、学校は行きたくなければいかなくていいし、行きたいけどいじめられるのが嫌ということであればご両親にお願いして転校するなりなんなりした方が良いでしょう。
この質問と回答をご両親に見せてもいいかもしれません。
「死にたい」という言葉には非常に広い幅があり、軽い気持ちの「逃げたい、やだ、疲れた」の意味から本当に自殺を考えているケースまで様...続きを読む


人気Q&Aランキング