アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacのAppleWrks 6の文章と画像を、Windowsで、見る為には、どうすればいいんですか?そのまま、データをいれれば、見れるんですか?
Macの人が、Windowsで、データを見られるように、加工する方法は、ありますか?ぜひ、教えてください。
かなり、切羽詰まってます。
助けてください。

A 回答 (2件)

見る事は出来るかも知れませんが、

レイアウト等は崩れると思って下さい。

iWorksであれば書き出しにWordがあるのですけどね。
(それでもレイアウトは乱れます)
書き出しにWordが無いか見てみて下さい。もしあれば一応見せる事は出来るでしょう。(無かった様な気がします)

それも無いのであれば、PDF形式で保存する事を考えましょう。
OS X以上ならプリントアウトの途中でPDFが選べますのでそれを利用して下さい。

ま、Mac版のWordで作ってもレイアウトは崩れるんですから、ましてやApple Worksをやですね。
    • 0

AppleWorksで作ったものをやりとりしたことはないのですが、保存の際にファイル形式としてRTF(リッチテキストファイル)を選べば、Wordで普通に開くことができるはずです。

• 0