プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日USBゲームパッドを友人からもらったのですが、
接続方法がよくわからずに困っています。
USBポートに接続しても、「不明なデバイス」としてしか認識されません。
また、接続時に「USBデバイスが認識されません」と表示されます。

どうしたらいいのでしょうか。
どなたか詳しい方、教えていただけたら幸いです。

PC:TOSHIBA dynabook
OS:windows xp
コントローラ:サンワサプライ JY-P33USV

A 回答 (1件)

なんかちょっとあやしぃですが...



標準HIDドライバ無いんですか?
不明なデバイスのドライバを変更してみましょう。
基本的には、c:\i386 に標準ドライバが入っていますので、まずはおためしあれ。

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_ …[%83%80%83p%83b%83h(%83V%83%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々試してみたところ、きちんと認識してくれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!