アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク用の画像が室内で撮るせいか、
全てなんとなく暗いんです。

で、たくさん出品しますので、
一枚一枚明るく自動補正するのがつらいんです。
たくさんをいっぺんに「スイッチぽん」で自動補正できるソフトって
ないでしょうか。

フォトショップ7.0でできるでしょうか。
あるんです、フォトショップ。

他のソフトでもかまいませんのでご存知の方教えてください。
シェアウェアでもいいです。

よろしくお願いします。m( __ __ )m

A 回答 (3件)

http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
vixを進めています。参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(´・ω・`)/~~

お礼日時:2005/10/10 15:12

既にシェア以外の回答があるので、シェアソフトで回答します。



Photoshopでは搭載されていないでしょう。
プロフェッショナルソフトですからね。どちらかというと、エレメンツの最新版である4にあるかもしれません。

この手のソフトは、デジカメプロフェッショナルプリントが最も多くのモードでオート補正可能かと思いますが・・・イメージインテリジェンスと独自補正を備えています。
http://www.ifour.co.jp/product/dcproprint2/

他にもデジカメde同時プリントも一括オート補正を備えています。
http://ai2you.com/imaging/products/dpe9/feature0 …

このような、どちらかというと初心者から中級向けをターゲットにしたソフトの方が一括補正を備えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(´・ω・`)/~~

お礼日時:2005/10/10 15:11

googleで、「画像 一括 自動 補正」で検索したら、トップに


ヒットしたものです。名前が・・・だったので、紹介しときます(笑


>全てなんとなく暗いんです。

これ、ピッタリ!!☆★


■ほせいド~ン 1.0

 一括画像補正ビューワ『ほせいド~ン』は、全体的に暗くなってしまった
画像を明るくしたり、夕焼けをより美しく映えるように調整したりといった
画像の補正処理を簡単に、しかも一括で行うことができます。また、補正値は
設定パネルでの細かい調整も可能です。

だそうです。

http://www.kuraemon.com/products/hosei.html

使ったことはないので、クオリティは分かりません。m(__)m


※ダウンロード販売だそうです。


一括補正、ど~~ん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(´・ω・`)/~~

お礼日時:2005/10/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!