dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は27歳です。

小さい頃から太っていて出産を機に90キロまで体重が増えました。

3年かけて64キロまで減量しました。

しかしウエスト・腰周り・お尻だけが痩せていない状態でウエストのクビレがなく腰周りもお肉がブヨブヨ状態・お尻も垂れています。

ジーンズなどはウエストは入るのに腰周りが入らないんです。

食事でダイエットもしていますが効果がありません。
家でのストレッチなども性格上ダメです。

整体・エステなどの専門家に行ってみようと考えていますが何が良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

凄いですね!三年で26キロもの減量するなんて・・

根性ありますよ。
女性の場合、出産を期に体型が変る。太る・・は、
良く聞くし同じです。私も、運動は適度。少ないです。が・・・健康的にダイエット成功しました。
私の、知人達も運動もせずナイスボディーになって
います(笑)。未来型・ご飯!サプリメントで・・
幸せです。健康にも、自信が持てました。
体力アップで、ダイエット出来るっていいですよ。
興味がおありでしたら・・寄ってください。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/riverland19
    • 0

ウェイトダウンしたかったら整体がどうだとかエステがどうだとか言う以前にまず食事内容の見直しです。

考えてみてください。例えば、北朝鮮とか中近東とか、アフリカとかの食料事情のよくない国の一般庶民の人々に太っている人はあまりいません。
 ちなみに私はジム派で時間が許す限りジムに通っていますが、いくらジムで一生懸命トレーニングをしても食事がいい加減では自分の理想とする身体は作れないということを経験上わかっています。
 食事内容についてはここで解説するには時間もスペースも足りないので、御自分で各サイトを検索するなどして学習してください。
    • 0

やはり運動でしょうね。

エステに行ったって結局食事の指導もされますし、テレビで良くやっている1回体験してウエスト-○cmなんてのは一時的なもので、またすぐ戻ってしまいます。
発汗系のものも結局水分が出たから体重が減ってるだけですね。
    • 0

運動もしたくないんじゃねぇ・・・・・・

結局、64kgの体重を維持できる量を食べているということになるんですよね。

そこを是正しないと何にも変わらないと思います。

毎日10分、筋トレぐらいはしてほしいものです。
    • 0