dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.NETで開発したWEBアプリをサーバに置いてクライアントで
確認しようとすると、以下のエラーが表示されました。
表示内容に従ってWeb.Configファイルを変更したつもり
なのですが、表示内容が変更されません。
解決方法をご存知の方、御回答願います。

ランタイム エラー
説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。

詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。

<!-- Web.Config 構成ファイル -->

<configuration>
<system.web>
<customErrors mode="Off"/>
</system.web>
</configuration>

メモ: 現在表示されているエラー ページをカスタム エラー ページ に変更するには、アプリケーションの <customErrors> 構成タグの "defaultRedirect" 属性をカスタム エラー ページ URL に置き換えます。

<!-- Web.Config 構成ファイル -->

<configuration>
<system.web>
<customErrors mode="RemoteOnly" defaultRedirect="mycustompage.htm"/>
</system.web>
</configuration>

A 回答 (1件)

ディレクトリへのアクセス許可とか、権限とかいろんな原因が考えられますが、とりあえず根本の原因調査のためにlocalhostで動作さ

せてみては?
    • 0