プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPをインストールしたのですが、
モデム(NEC Aterm IT50DSU)がインストールされなくて
インターネットにつなげられません。
対策方法を教えてください。

Win2000の場合
コントロールパネル->電話とモデムのオプション->
モデム(タブ)->追加
でできましたが、XPではできません。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

本製品のユーザーじゃないんで詳しいアドバイスはできかねますが、下記のページで対応状況を確認してみてくださいm(__)m



参考URL:http://aterm.cplaza.ne.jp/
    • good
    • 0

XPになってからデバイスドライバの形態がかなり変わっているように思います。

XP対応のドライバじゃないとXPから「このドライバは使えないよ」と一応文句言われるんですが・・・。

そんなわけでXPサポートのドライバをNECで入手するしか方法はないと思います。

ちなみにうちでも1つのデバイスドライバが対応していませんでした。大慌てでXP対応のドライバをDLしてなんとかなりました。
    • good
    • 0

こちらに対応ドライバがあります。


って、遅い?

参考URL:http://121ware.com/product/atermstation/verup/it …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!