アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/25に上野不忍池に行こうと思うのですが
今現在、どんな鳥が見られるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えて下さい。
また池周辺のどのあたりが見やすいなどの情報もありましたら
あわせてお願いします。

A 回答 (2件)

>池周辺のどのあたりが見やすいなどの情


ここ何年も出かけたことはない(最後に出かけた時はまた水族館が営業していた頃)のですが.動物園の中に入って.フラミンゴの池の近くの.池の端が私の好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物園も行くつもりなので、その場所にも行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 08:56

参考URLに,不忍池で見られる野鳥の画像が出ています.


時期的にどれも見られると思います.冬場はカモ類がたくさんいますよね.
私が好きなのはキンクロハジロです.

参考URL:http://www.fukasawa.co.jp/utori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!