電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日が13日~15日あたりなのですが、8日から妊娠検査薬をためしています。最初の8、9日は、チェックワンとドゥテストプラスでためしたのですが、結果は、むかつくほど真っ白な陰性でした。。。10、11、13、14日と、クリアブルー3回、チェックワン1回、Pチェック1回試したところ、クリアブルー3回と、チェックワン1回は、あるような、ないような、幻覚かとおもうような、でも見えるって感じのうすーーーい縦線がみえるんですが、Pチェックは陰性です。これってどうなんでしょうか? 
あと、しゅっけつが、10日くらいから、量が、少なく、色は、ピンクっぽい感じででています。そして、この4日くらい、体温計をつかって、口の中ではかっているのですが、通常は、35.8度くらいだと思います。38度や37度、36度くらいが4日間続いています。だれか、アドバイスください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

毎日試してしまう気持ちとってもわかります~!

私もそれでいくら使ったことか。。
聞く所によると日本の妊娠検査薬は、生理予定日1週間以上経たないと反応がないようですが、
こちらのは、生理予定日前でも反応する可能性があるので、試してみてください!
注文すると次の日あたりに届きますよ♪
しかも、1本150円!!
とても重宝してます。

反応あるといいですね!

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~ochiko/clover/
    • 0

生理予定が13~15日でしたら8日から検査するのはいくらなんでも早すぎますよ。

(;^_^A
せめて11日くらいとか。 生理予定がはっきりしていないということは、排卵検査薬を使ったり、基礎体温をきちんと測ったりしていないのではないでしょうか?
妊娠検査薬を無駄遣いするよりも、もう少しきちんと勉強して自分の体を管理していく方がよいのではないでしょうか。

そこまで妊娠を希望されているのならまずは基礎体温をしっかり測ってください。
もしかして普通の体温計を使ってませんか?
基礎体温の知識がある人が「通常は35.8度くらいだと思います。38度や37度、36度くらいが4日間続いています」という書き方はしません。
基礎体温において、『通常』とか『平熱』という言い方はないです。
低温期は何度から何度、高温期は何度から何度、という言い方です。
普通の体温計ではなく、婦人体温計を使って、口の中ではなく、舌下で5分測ります。
睡眠を4時間以上しっかりとった後、布団の中で起床せずに測ります。 毎日できるだけ同じ時間で。
これが自分の体を知るために参考になる基礎体温の測り方です。
昼間に普通の体温計で「38度?37度?」などと測ってもまったく意味ありませんよ。

妊娠するのにはまず自分の体のリズムを知って、健康であるかどうか管理します。
一番妊娠しやすいのは排卵日前日ですので、排卵検査薬や卵胞チェックなどで事前に排卵日を調べます。
これをしないでも、基礎体温を数ヶ月測れば自分がだいたいいつ頃排卵されるのかがわかります。
排卵期と思われる5日間を予想し、その頃には数回仲良くするようにしましょう。
基礎体温で高温は14±2日程度ですので、それ以上長くなったら妊娠検査薬を使ってみて下さい。 そうすれば無駄遣いにはなりませんよ。

そうそう、10日くらいから少量の不正出血があるようですが、今朝の段階でも妊娠検査薬に反応が無いようですので、着床出血ではないみたいです。
着床出血であれば3日目くらいには反応するようになりますよ。
    • 0

状況的に、着床出血のようにも思えますが、最終的には検査薬なり、お医者様の受診をしない限り確定しないですよね。

アドバイスとおっしゃいますが、どんなアドバイスが欲しいのですか?
どんなに焦っても、あと1週間もすれば結果が分かるんですから、もう少し待たれてはいかがですか?というのが、一番適切かと思います(・ω・;)

あと、4日測ったくらいでは、基礎体温の意味はないので、今後継続的に測定されることをオススメします~。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。早いですね。待たなきゃ待たなきゃと思うのですが、気持ちが先走っちゃって(><)
ありがとうございました。