アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日から2週間で生理こなかったら受診は早くないでしょうか??
明日の朝検査薬で陰性だったら、妊娠はないですよね??受診の意味もないですか??


D30 高温期15日目です。(周期は30日くらい)
クリニックに通い始め、クロミッド服用、排卵チェックもしてもらい排卵日は2/17でした。
先生には3/3に生理が来なかったら来てくださいと言われました。(まだ行ってません)
3/2(高温期13日目)にクリアブルーでフライング検査したところ陰性でした。妊娠していれば1週間後から使える検査薬でも11日目くらいからうっすら陽性になるとネットで見たので、今回は妊娠してないんじゃないかなぁと思ってます。
体温は下がらず、高温をキープしています。

明日陽性であれば明日受診しようとは思っているのですが、、、
まとまりなく、すみません。

A 回答 (2件)

生理が来なければ受診するように、との指示だったのですよね。


検査薬については触れていないので、
生理が来なければ受診してください。
必要な薬があれば、処方されると思います。
    • good
    • 0

医者が日付を指定して受診しろと言ったのなら、勝手な判断をしないで病院の指示に従えばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!