プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま中古のHIDを買おうと思っています。
しかしどういうお店で扱っているのかわかりません。
おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

また比較的安く手に入る新しいHIDを扱っているお店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

確かお宝パーツと言うようなタイトルの本が、コンビニで売っているのですが、その本にはいろいろな中古パーツを扱っている店が紹介されているので、参考にしてみて下さい。

数が少ないので売り切れているかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

中古品というのはクルマ用品に限らず入荷してこなければ


在庫がありません。あちこち探さないと希望のものは
見つからないと思いましょう。例えば…

1.ヤフー等のネットオークション。タマ数は多いでしょう。
  品物の判断は自分ですることになります。

2.セコハン市場などの中古カー用品店
  ttp://secohan.autobacs.jp/
  近くにあれば当たってみるべきかと。

3.その他、一般のリサイクルショップでも
  カー用品がおいてあったりしますね。

中古品は全て一品モノです。次の日に行ってもあるかどうかは
分かりません。その辺も覚悟の上で。

ちなみにヤフオフでぱっと見たところ
サンヨーテクニカあたりのものなら3万以下で新品が
買えるみたいですね。質問者のライトの形状によって
多少値段は変わりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!