dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供に聞かれて答えに困ってしまいました。
どなたか「どんぐり」と「まつぼっくり」を英語でどう言うのか
教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

どんぐり  An acorn


松ぼっくり A pinecone

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
    • good
    • 9
この回答へのお礼

翻訳のサイトなんてあるんですね。
初めて知りました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 10:00

まつぼっくりは、pinecone


どんぐりは、acorn
    • good
    • 7
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
早速子供に教えます。

お礼日時:2005/10/16 09:59

どんぐりーacorn


松ぼっくりーpine cone
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
早速子供に教えます。

お礼日時:2005/10/16 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!