プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。A県に現在出張中です。もともとB県で働いて
います。つい先日A県の列車の中できれいな女性と出会い
ました。3時間程お話をして別れました。その間に私の
メールアドレスと携帯の番号を書いた名刺も渡したので
すが、来月にはB県に戻るのであえて彼女の連絡先は聞きませんでした。A県とB県の間は400kmです。その後展開
が変わりB県に転勤の可能性が出てきました。もしB県に転勤になったら・・「また会いましょう」と言うべきでした。メール、携帯を待つといっても来月にはA県に帰る
といってしまったのでたぶん来ないでしょう。
彼女の名字と住んでいる市の名前しかわかりません。
やはり彼女とはもう会えないんですかね。あきらめるべきか?何か行動すべきか?男女問はず御回答願います。

A 回答 (1件)

「<来月にはA県に帰るといってしまったので>たぶん来ないでしょう。

というのは、希望的観測ですよね。
本当に彼女があなたを気に入ったのなら、あなたがA県だろうがB県だろうが
連絡をくれるはず。
逆にあなたを気に入らなければ、たとえ隣家の住人であっても完全無視でしょう。

彼女と出会ってどれぐらい経っているかわかりませんが、
偶然の(それこそ運命的な)再会を期待しつつ、他の人を探したほうが
良いように感じました。

まさか、彼女の苗字と住んでいる市を元に、探し出すつもりじゃないですよね?
そんなことしたら怖がられますよー。(何か行動すべきか?とあったので)
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。本当に気に入ってれば距離は関係ないですよね。