プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

1996年は:
19/96・・ナインティーン ナインティ シックス
と読みますが、

1900年、2000年、2005年はどう読むのですか?

A 回答 (3件)

1900年はnineteen hundred、


2000年はtwo thousand、
2005年はtwo thousand and fiveかtwo thousand fiveですね。
    • good
    • 15

 過去ログにありますよ。


 2005年の場合は、twenty o five が主流のようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1655940
    • good
    • 6

2000年は two thousand


2005年は two thousand and five

だと思います。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!