プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いかもしれませんがすいません。
都内もしくは埼玉でプリングルスの沢山の種類が
置いてあるお店をご存知ではないでしょうか?
もしくはネットなどで買えるページがありましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



P&Gから【プリングルス】は販売されてますね。
 ・うすしお味
 ・サワー・クリーム・アンド・オニオン
 ・フレンチ・コンソメ
http://jp.pg.com/products/food/pringles/

これらはコンビニでも何処でも購入可能です。

私のイチオシは「チーザム(チーズ味)」です。
海外に行ったら買いだめして来るのですが、
今回この質問をみて頑張って日本内での購入先を捜してみたいと思いますね。

『eジャパン』
http://shopping.yahoo.co.jp/l:2075397417?pf=3,000
 ケース売りですが、11種類の味が購入可能です。
 ディスカウントストア・ジャパンのサイトですので、店頭購入も可能かもしれませんね!

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!