プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ引越しをするのですが、
カーテン、棚、ソファー、雑貨などをそろえようと思います。
安くてかわいいインテリアショップや雑貨屋さんを知っている方、情報お願いします!
原色やパステルカラー、おもちゃっぽいのとか好きです。
シャンデリアの偽物(?)みたいな物も探しています。

都内ならどこでも行くつもりですが、立川市の近くでも情報があれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

立川だとグランデュオや高島屋方面のアクタスがあるよ。


南大沢のfrancfrancはアウトレットなんでちょっとお得っすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、近所にもあるんですね!制覇しますっ、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/23 13:57

具体的な店名は挙げられませんが、、、


東京で雑貨屋さんと言えば自由が丘じゃないですか?駅周辺にいろんなお店がありますよ。
こんなモン売ってて商売になるんだ、って思うくらいヘンなものばっかり売ってる店もあります。
季節もいいですし、一度散策してみられてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京で雑貨屋さんと言えば自由が丘なんですね!!
そのヘンな物を見に行きたいです~、絶対行きます!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!