アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
検索しようにもモノの名前も分からず、どこを調べていいのか分からないので教えて下さい。

大きなモノを買ったとき(たとえばパソコン等)ショップで梱包するときに
ナイロン製のヒモなどで梱包、その後持ちやすいように
プラスチック製の取っ手を付けてくれたりしますが(スーパーの商品を詰め込む台なんかにもおいてあります)
そのプラスチック製の取っ手の名前を教えて欲しいのです。

合わせてそのようなものがどこで売っているのか教えて頂けたらと思います。

名前も分からずで探しましたが(梱包用品など売っているインターネット店等)
見つけられず・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名前は「マイクロ ホルダー」


http://www.teplas.co.jp/list_handle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!マイクロホルダーという名前だったんですね。ありがとうございました!感謝します!

お礼日時:2005/10/24 22:40

「マイクロホルダー」・・・だったような、、


関わらずに「プラスティックハンドル」と呼んでますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ずっとパソコン前で悩んでいたのですっきりしました。感謝します!

お礼日時:2005/10/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!