アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか?
また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか?
ちなみに阪神タイガースの選手です。
各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宛先は「週刊ベースボール」などにも載っていますが、球団事務所などに送ると球団を通して選手へ渡してくれるそうです


自分も金本選手へ出しまして、金本選手よりサインの返信がありました♪
ちなみに、住所は以下です
〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47 
阪神甲子園球場内

これに、
阪神タイガース
○○選手 宛
で自分は送りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!!うらやましいです☆
わたしも手紙出してみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/27 22:25

こんばんは。



球団事務所に送れば確実に選手に届くと思います(^^)
合宿所にいる選手なら(若手選手が多い)合宿所に送ってもいいのですが、どの選手が合宿所に入所しているというのはよく分からないので・・・・。
(そういうことに詳しいファンもいるとは思いますが)
住所は、選手名鑑や#1さんが仰っている週刊ベースボールなどに載っています。

↓下記URLの各球団・上段の住所が球団事務所の宛先なので、そこに送ってください☆

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/funletter.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週間ベースボール・・・知らなかったです。
ご親切にありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/10/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!