いちばん失敗した人決定戦

手元にLサイズの写真だけあるのですが、元のフィルムがありません。
写真屋で六切サイズに大きくすることは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

http://fujifilm.jp/print/service/reprint/index.h …

ここが参考になると思います。


「ネガが無いから…」と焼き増しをあきらめていた方、フジカラーのお店にお任せください。
キレイな写真だけではなく、色褪せてしまった古い写真やチェキプリント(インスタント写真)からでもOK。
簡単に何枚でも焼き増しが可能です。もちろん元の写真はそのままお返しいたします。

カラープリントや、チェキプリントなどのインスタント写真でも、1枚あれば、簡単、高画質で何枚でも焼き増しできます。同じサイズはもちろん大伸ばしも思いのままです。

下記のサイズなどに仕上げることができます。

■最大A3サイズ(297×420mm)まで


※対応写真サイズ(元の写真の大きさ)も最大A3サイズまでとなります。

※対応写真サイズ、プリントサイズはお店によって異なります。詳しくは店頭でご確認ください。
    • good
    • 1

デジカメプリントのスピード仕上げが出来る店なら どこでも写真から写真のコピー現像してくれます



ただし L版からの拡大になるので ピントが多少でもボケていればそのボケも拡大されますので・・了承くださいね

それと出来れば ピクトロや昇華型の機械でなく 普通の現像機で処理する店(銀塩写真現像プリント)にお願いした方がいいですよ
    • good
    • 1

お近くにカメラ店などございませんか?


カメラのキタムラなので、写真から写真のコピーが出来ます。
ピクトロという機器が導入されていれば仕上がりは写真とほぼ同等です。
(銀塩転写)
    • good
    • 1

出来ますが、複写という方法でやるので、高いですよ


 http://www.ami-st.com/copy_page_0.html
スキャナが使えるのでしたら、最大解像度でスキャンして、印刷するのが安上がりです
    • good
    • 1

デュープ(写真をカメラで再度撮り、フィルムに起こす)をしてもらい、それを拡大プリントしてもらう、お金かかります。


スキャナーがあるならそれで取り込んで写真専用用紙で印刷した方が安いと思います。
    • good
    • 0

できますよ!


けっこう割高でしたけど、仕上がりはきれいでした。
どこでもできるかどうかはわからないので、事前に確認したほうがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!