電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリーがわからないのでこちらで質問させていただきます。
私は会社から徒歩五分ほどの会社に勤めております。
昼休みは家が近いために昼ごはんを食べに家に帰っています。
もちろん会社の都合などがあれば仕事優先しますが・・・
私は別に会社の許可を取ったわけでもないのですが、ほかの人も昼にはコンビニにご飯買いに行ったりしているので、そのくらいはいいと思い家に帰って食事をしているのですが、こういう考えはおかしいでしょうか?

小さな会社で、別に外出禁止はしていないようなのですが、たまに他の人に昼帰る事で色々言われたりしないか気になります。
時間には帰ってきますし、帰る途中配達などもこなしているのですが・・

これっておかしいことなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

うちの会社にも居ますよ。


私的には普通だと思います。

同じくらい近ければ、私も帰りますよ。
    • good
    • 0

 別におかしくはないでしょう。

休憩時間をどう使おうが、基本的に自由ですし。自分も昔、家の近くに勤めてたときは、ちょくちょく帰ってましたよ。
    • good
    • 0

別に構わないと思いますよ。



そのために休み時間をオーバーしたりということだと
問題視されるかもしれませんけど。

私も近ければそうしたいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!