アルシオン 11/25東京ベイNKホール大会に出場していた
Baby-A、Men's Noki-A って誰なんでしょうか?

Baby-Aって、もしかしてタイガードリーム? ってことは・・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。


あまりマスクの正体をおおっぴらにばらすのはどうかと思うので、ヒントだけ。
Mens'Noki-Aは、大日本に出ている名前の似たあの人です。
Baby-Aはご指摘のタイガードリームとは違うひとで、女子プロで一番ちっちゃいあの人だと思います。

間違ってたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分Men's Noki-Aは、髪の毛の色とかで察しがついたのですが、Baby-Aは、あの和○部ですか?!

お礼日時:2001/12/04 10:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

東京 ホール」に関するQ&A: 表彰式の服装

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QパンクラスのNKホール最終興行?

先日のパンクラスの興行がNKホールで行われましたが、近藤選手がNKホールはこれで最後と言っていたのは何故ですか?もうNKホールではやらないのですか?

Aベストアンサー

下記リンクで告知がされているとおりです。
NKホールが来年6月閉鎖されます。
そのため、「今回が最後」だったんです。

参考URL:http://www.dai-ichi-life.co.jp/news/nr04_22.html

Q2代目スーパータイガー

3月7日にデビューする『2代目スーパータイガー』の正体とは? 以前の『2代目ザ・タイガー』はウルティモ・ドラゴンでしたが今回は違うようです。『4代目タイガーマスク』(タイガーは名前が多くて混乱するわ)みたいにプロ経験のない人なのでしょうか。 

Aベストアンサー

桜木選手です

http://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/sakuragi.html

参考URL:http://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/sakuragi.html

Q2代目ザ・タイガーは誰?

佐山タイガーの新団体旗揚げ戦で、2代目ザ・タイガー
も参戦となってますが、これは誰なのでしょう?

2代目といえば三沢だと思っていたのですが、まさか
三沢タイガーがくるはずもなく・・・

ご存知の方おしえてください。

↓元ネタの日刊スポーツです↓
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050525-0003.html

Aベストアンサー

2代目ザ・タイガーの正体は、ウルティモ・ドラゴン[浅井嘉浩]。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/prowrestle/e/f5564e2cddaff0452eb7f534f19ec667

Q東京ドームでのタイガー服部の裁定

指折り楽しみにしていた1/4東京ドーム、前半戦はそこそこおもしろい試合が続き、やっぱり猪木祭りより内容が濃いと喜んで見ていましたが、メインエベントの佐々木健介vs小川直也の試合で、ノーコンテストの裁定が下されがっかりです。
以前にもこのような不完全燃焼の試合がありましたが、「これ以上試合をコントロールできなかった」というレフリーのコメントではレフリーの職場放棄ですよね。高いお金を払ってドームまで見に行ったファンに申し訳がたちません。この時社長である藤波はレフリーの裁定を指示したのでしょうか? 観客があって成り立つこの世界で、しかも全国放送がされている試合の結末としては、あまりにもファンを馬鹿にしていませんか? 裏事情について知ってみえる方、教えてください。

Aベストアンサー

確かにあの試合はひどかったですね。
中西と村上が出しゃばりすぎです。
あんな結果じゃ誰だって納得しませんよね。
よく暴動が起きなかったものだと思いました。

でも、あの試合はメインイベントではありませんよ。
メインイベントは最初に放送した秋山vs永田戦です。
その前に天山・小島vs蝶野・シンのタッグマッチがあって、佐々木vs小川戦はその前です。
(そのために暴動が起きなかったのかも知れませんが。)

このような不完全燃焼の試合を最後に放送したのは、次の大きな試合における伏線という気もします。つまり、次の試合でもっと盛り上げるため、次の試合でもっと注目を集めるため、もっと客を集めるため、と考えられます。
最初から仕組まれていたという気もしないでもありませんね。だから、タイガー服部の裁定も最初から決まっていたのではないでしょうか?

こういうパターンは新日本ではよくありますね。なんか慣れっこになってきてしまっています。「ああ、またか~!」ってね。こんなことに慣れたくはないんですけど。
それでもおばかなプロレスファン(←私のことです)はまた次の試合を見てしまうんですが。(笑)

確かにあの試合はひどかったですね。
中西と村上が出しゃばりすぎです。
あんな結果じゃ誰だって納得しませんよね。
よく暴動が起きなかったものだと思いました。

でも、あの試合はメインイベントではありませんよ。
メインイベントは最初に放送した秋山vs永田戦です。
その前に天山・小島vs蝶野・シンのタッグマッチがあって、佐々木vs小川戦はその前です。
(そのために暴動が起きなかったのかも知れませんが。)

このような不完全燃焼の試合を最後に放送したのは、次の大きな試合における伏線とい...続きを読む

Q初代タイガーが22年ぶりにメキシコ遠征

を行う理由についてお教えください。

日本ではやらないのでしょうか?

あの4次元殺法を見たいです!

Aベストアンサー

「初代タイガーマスク」の名前で興行を打っても、日本では観客を集められないからではないでしょうか。

メキシコならば、伝説とされていますので「初代タイガーマスク」の名前で観客を集められるだけのネームバリューがあるのです。

今はレスラー1人の名前だけで観客を呼べる人がいなくなりましたねぇ。
昔は藤波VS木村の1試合だけで後楽園ホールを満員にしたり、日本人は前田日明1人だけなのに横浜アリーナを埋めたりとできたものなのですが。。。
もちろんその前のBI時代も。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報