アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、質問させて頂きます。
中古で原付を購入して、今日が納車の日だったのですが、減速(エンジンブレーキ)のときにエンジン(?)付近からカラカラ音がします。。。検索したところプライマリーチェーンが緩いと同じ現象が起こるみたですが、自分のはATなので違いますよね(^^;原因など心当たりある方アドバイスお願いしますm(_ _)mちなみにストリートマジックIIを購入しました。バイク初心者なので状態などを気にして1番高いのを買っただけにショックです(T_T)
1ヶ月保障があるので、それで直ればいいのですが。。

A 回答 (1件)

今日納車だったのなら、すぐバイク屋に持っていきましょう。


初期不良ということで対応してくれるハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速電話してみましたが、「こういうものです、どうしてもマフラーに振動が伝わって(みたいな感じで言ってました)音が出てしまいますのでご了承下さい。」と言われました。友達にストリートマジック乗ってる人がいるので「友達のはこういう音しなかったんですけど??」と、聞くと「鳴るタイプと鳴らないタイプがあって、こちらは鳴る方のタイプですね、申し訳ございません」と言われて引き下がってしまいました。。。

お礼日時:2005/11/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています