プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOTOのキッチン(スタイルF)とユニットバス(浴バリ低床JMシリーズ エリプスデザイン)の購入を予定していますが、キッチンの水栓金具とユニットバスのシャワーヘッドとホースはグローエ社のものを使いたいと思っています。そのような事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

詳しくわからなくてもうしわけありませんが、


おそらくは可能だと思います。
同じ日本国内で、規格が一緒であれば、むしろ自分でもカンタンに付け替えられますが、海外のものですと、規格が異なり、途中に金具が必要になるかもしれません。なんにしても業者さんに一度聞いてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。業者に聞いてみます。

お礼日時:2005/11/13 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!