アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本好きの男性に、読書グッズをプレゼントしたいのですが。

あまり高価でなく、大きくも無い物がいいです。
気が利いていて、さりげない品があれば教えてください。

A 回答 (6件)

しおりやブックカバーがいいんではないでしょうか?


今はいろいろなデザインのブックカバーが売られているので、
一度本屋さんへ足を運んでみたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しおり、ブックカバーもいいですね。
一度お店でチェックしてみますね。

古本愛用者なので、カバーは使ってくれるかが少々不安(笑)
早々のご回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 00:17

こんなものはいかがでしょうか。


干支や星座などもありますし、値段もお手頃だと思います。
http://www.toyo-ppm.co.jp/ig-goods-bookmark.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。ブックマークもプレゼント案として考えていましたので、参考にさせて頂きます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 00:14

書見台なんてものもあります。



参考URL:http://digimoba.com/products/hontatta/hontatta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品、拝見しました。
便利そうですね!参考にさせて頂きます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 00:12

ブックライトはいかがでしょう?


LED、電池タイプで本に挟んで暗いところでも読書ができます。

出張先のビジネスホテルなどで、読書をするには暗すぎるので重宝しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tno/508246/646026/#614207
    • good
    • 0

#4です。


こちらのブックライトは、ユニークでけっこう実用的で、プレゼントには良いかもしれません。

見るページだけが明るくなり、周りに迷惑を掛けないようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ebestore/627752/627761/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。こんなグッズがあるんですねぇ。
コンパクトだし良さそうですね。参考にさせて頂きます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 00:11

>本好きの男性に、読書グッズをプレゼントしたいのですが。



今一番欲しいのは、本を台に置いて、ページを固定するグッズです。
手で本を持って長い時間読むには、アームチェアーでもやはり疲れます。
現在、磁石付きのクリップを使用していますが、少し本が傷みます。

本好きの人は多分、出不精で東急ハンズとか行きませんから、
本を傷めずに、優しくて、可愛いのが欲しい。

う~ん、私には貰えないのか、羨ましいなぁ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、多分わざわざハンズには行かないタイプだと思います(笑)

他の方から紹介された「書見台」がご回答者様にもどうかな?と思いました。

お礼日時:2005/11/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!