アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをパソコンでバックアップしておきたい、と思ったのですが・・
SDカード対応しておらず・・パソコンにデータを転送することはできないのでしょうか?
何か方法はあるのでしょうか??
アドバイスお願いします(><)

A 回答 (1件)

こんにちは。

SDカードに対応していない機種でパソコンにデータを一括送信しようと思ったら、専用のソフトウェアを使った方がいいと思います。何種類かこの手のソフトはあります。私は使ったことがありませんが、携帯マスターというのがあって、vodafoneのHPの製品紹介の所にも紹介されているくらいなので信頼もできると思います。こういうソフトを使わずにやる方法はもう地道にパソコンのアドレスにメールで送っていくしかないと思います。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/vpp/con …

この回答への補足

調べてみて、vodafoneにも電話で聞いてみたのですが、
どぉやら携快電話、携帯マスターはスカイメールだけしかバックアップが取れないようです。
スカイメール・スーパーメール両方をバックアップできるソフトはありませんか??

補足日時:2005/11/10 05:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
さっそく購入検討してみます♪♪

お礼日時:2005/11/09 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!