アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務で給食業者の国内ランキングを調べる必要に迫られています。
各種エンジンでサーチはしてみましたが、属するカテゴリがうまく絞れず、うまくサーチできません。(四季報なども見てみました)
有名どころの「SHIDAX」や「西洋フードシステムズ」くらいはわかってますが、その他にどんな企業があるでしょうか。
シェア的に上位の企業を知りたいと思ってますので、ランキングなどがわかるデータ、またはURLなど教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このURLで地域をクリックするとその地域の給食業者名が分かると思います。

ランキングは載っておりませんが。

参考URL:http://www.zenkyu-kyo.or.jp/pro/net.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「富士経済」「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 13:57
    • good
    • 5
この回答へのお礼

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「富士経済」「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 13:56

会社に行けば資料はいくらでもあるのですが、今自宅なんです。


参考URLでお役にたてるでしょうか?

参考URL:http://mfg07.nikkei.co.jp/report/inshoku2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
ポイントを皆さんに差し上げられないのが残念です。ごめんなさい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!