アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
現行のミラバンを新古車で購入しましたが、AMしかないので前の車で使用していたECLIPSEのオーディオ(E3303CDT)を取り付けました。
ところが、CDが再生されるものの音が出ません。
気になったのが、アクセサリー電源はありませんでした。これが原因でしょうか?
配線は確認しましたが、間違えておりません。
何度かオーディオの交換の経験はありますが、特に詳しいわけではありませんので、どなたか思い当たる節がありましたらご教示ねがいます。

A 回答 (2件)

#1の方がおっしゃっているように、スピーカが入っていない可能性が高そうですね。



交換する前はAMラジオしかなかったと記載されていますが、そのAMラジオに小型のスピーカが内蔵されていませんでしたか?

その場合、車両側にスピーカが取り付けられてはいませんので、どんなに正しく接続しても音は出ません。

>ところが、CDが再生されるものの音が出ません。
オーディオに電源が投入され、CDを入れてカウントが進んでいるようであれば、電源系の接続に問題はありません。
あとはスピーカ関連ですね。

>気になったのが、アクセサリー電源はありませんでした。これが原因でしょうか?
現行のクルマでアクセサリー電源が無いものは存在しないと思います(イルミネーション電源が無いものはありますが)。キーシリンダーに「ACC」のポジションがあり、キーを抜けばオーディオの電源がOFFになるようであればアクセサリー電源に接続はされています。

この回答への補足

ACCはちゃんと接続していました。
イルミが無かっただけでした。

補足日時:2005/11/11 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AMラジオに小型スピーカが付いていたのかもしれません。
確認してみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/11 12:54

とりあえず、オーディオのACCを、メイン(バックアップ)と一緒に配線してみては如何ですか?


すれで、出ればACCをヒューズから引けば良いと思います。

電源が入らないということでいいのですね。
スピーカー、配線違いはないのですね?
ドアにスピーカーは、入ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカが無いかもしれません。
確認してみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!