アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ大きな音、もしくは良い音で音楽がかかっている喫茶店を探しています!

喫茶店でなければ、バー、クラブ、ライブバー、DJバーなんかでもいいんですが。
目的は音楽を聴くことです^^ナンパな雰囲気はできる限り避けたいです。
クラブだったらずっと一人で座ってても許される店が良いです。一晩中粘るつもりはありませんが3時間くらいはいたい(本当は1日30分でもいいからそういうお店に寄りたい)

お洒落せずとも普段着で女一人でふらっと入れるお店だとと~~~~~~っても嬉しいです。

ジャンルはディスコミュージックが好みですが(テクノ、ユーロビート、ソウル。70~90年代洋楽)それ以外、日本の歌謡曲でも演歌でも最近の流行の曲の邦楽でも洋楽でも構いません、
ロシアや香港のディスコミュージックも好きです(あったとしても日本人少なそうですが)
ジャズ、民謡、激しいロック、トランス、クラシック以外で探しています。

新宿を中心に、電車で40分位まで、予算は一回3000円までで。夜6時とか、できるだけ早い時間からやっていると嬉しいです(本当は昼間から行きたい)^^

耳が痛くなるほどの大音量が好みですがクラブ以外では見つからないので><;若干大きい音で流れているくらいでも構いません、70年代の曲が流れてる喫茶店や、クラブのレディースオンリーデーの情報やとかでも構いませんm(__)mお心辺りの方よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ご存知とは思いますが、渋谷道玄坂のBYG(ロック喫茶、ビグ)、ライオン(クラシック喫茶)はいかがでしょう。

好みと合うかどうかわかりませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

いや~知りませんでした、有名店舗の情報でも大いに歓迎です。

渋谷なら比較的行き易いですから嬉しいです。
クラシック喫茶とか全く初めてですが音が良さそうですし一度行ってみたいと思います。

皆さんに教えて頂いたお店はできる限り全部行きたいと思っています。

音楽の好みもありますけどお店の雰囲気とかもありますし、新たな曲に出会えるかもしれませんから、ちょっと緊張しますけども、探訪してみたいです。

他にもございましたら気長に情報お待ちしていますのでどぞ宜しくお願いします^^

こんばんは。

渋谷のカフェ『spuma』はいかがでしょうか。

参考URL:http://spuma.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!日替わりでジャンルが違うのも面白そうですね。行ってみます。