アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
札幌でマーラーカオを売っているお店をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
出来れば、ヤマザキのマーラーカオがいいのですが
最近、どこのスーパーを見て回っても探す事が出来ません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしもマーラーカオ大好きですが、最近あまり見かけないですね。


何処で売っているか知りたいなら、ヤマザキに電話して聞くのが一番確実です。
”御宅で作っているマーラーカオの大フアンなんですが売っているお店を教えてください、私は○区に住んでいます。”
必ず教えてくれます。近くにないときには、”郵送しましょうか?”と言ってくれるメーカーもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前売っていたお店に電話すると
期間によって入れたり入れなかったり・・といわれました^^;
1年間見張ってもなかったのにぃぃー!!
やっぱり直で工場に電話がいいかもしれませんね。

お礼日時:2005/11/27 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!