いろいろなサイトで、どなたでも絶対にやせます!と、どこも口をそろえてうたっていますが、本当なんでしょうか!?
試された方はいらっしゃいますか?
このサイトで、副作用がないわけがない・・・と回答されている方もいらっしゃいましたが、でもどうしても気になります!!!
今までに何度ダイエット薬にだまされ、無駄金を叩いてきたかわかりませんが、今回のこの薬はとても信用できる気がしているんですが・・・。
同じ失敗をしたくないので、実際に服用された方、副作用等の出た方等、情報をよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も気になったので知り合いの輸入代行業者さんに聞いてみました。

「この商品の成分に輸入禁止薬物が入ってまして、
違法行為となりますので気をつけてください。
こういった情報は裏情報として同業者仲間同士で伝えられます。
そういったアンテナを持ってない単独業者がまだ販売してるようです。」
との事でした。ご注意を。
    • 0

こんにちは。

私も色々とダイエットを試しているのですが持続性がなく・・・
こちらのレスを拝見していて「ヤンフー病院の薬」をいいなぁー!って思って他のレスを検索したら↓のレスに詳しく教えてくださった方のレスがあったので是非参考にしてみてください。ちなみに私は読んで「怖い・・・」って思いました。
今すぐに痩せても体の免疫がおかしくなってしまっていると思うと怖いの一言でした。「ヤンフー」と検索すると関連レスが出てきますよ♪

ご参考までに・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174124
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね・・・って思いつつ、やはり安全で簡単に痩せられる薬がこの世のどこかにあるんじゃないか・・!?って思ってしまうんです。
確実に副作用で後悔している方はいらっしゃらないんでしょうか・・・?
みなさん飲んでよかったっていってるし・・・