東武東上線の成増駅周辺でカフェバーを探しています。
サーチエンジンで検索した情報ではなく、お店に実際に行かれた方の
情報をお待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

成増の川越街道と逆の出口から出て2,3分のところにきれいな古本屋(ブックオフ?)があります。


その左横のビルの地下一階です。
名前は忘れましたが、なりますにしてはなかなかでしたよ

この回答への補足

北口の西友の裏手にブックエッグという店がありましたが、
そこでしょうか?
それともすこし離れた場所にブックオフもありましたが・・・?

補足日時:2001/12/09 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に看板が出てました。A-One という店ですね。
メニューにカクテル系が無かったので残念でしたが、
チャージが取られず安くてwakazzzzさんの言われるように
感じは悪くないBARでした。また行こうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 01:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東武東上線の志木駅にある 居酒屋 まじ って閉店したんでしょうか?

東武東上線の志木駅にある
居酒屋 まじ って閉店したんでしょうか?

Aベストアンサー

閉店ってかいてますから、閉店してるんでしょうね。
http://keny72.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

Qカフェバーでのマナー?

質問です。
カフェバーをうたったお店で、夜に珈琲のみの注文をすることは失礼にあたりますか?
やはりお酒、またはお酒とフードは必要でしょうか?

というのも、私は割と夜(21時~23時あたり)に出掛けてゆっくりと読書でもしたいなと思うことがあるのです。
ふだんはスタバなどに行きますが、家の近くにカフェバーが多いので気になってます。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちゃんとしたカフェバーなら大丈夫です。
注文するときに
「今夜はお酒を飲むことができないので」
と一言あれば気持ちよく注文を受けてくれます。
私も仕事の気分転換に、夜中のカフェバーで珈琲だけ注文してました。
「仕事の合間なので、ごめんなさい」
と言うと、サービスでクルミやクッキー添えてくれたりしましたよ。

ただ、いろいろなお店があるので・・・。
嫌な思いをした店には二度と行かなければ済むことですし、気持ちの良いお店にはちゃんとお酒を飲みに行くことがお礼にもなります。

Q女性が一人でも飲めるカフェ、バーは?

今20代後半くらいなんですが、私くらいの女の人が一人でも
気軽に飲みにいけるカフェやBARってありますか?

一人で静かにも飲めるし、フレンドリーな感じでもいいです。

場所は渋谷~代官山~恵比寿あたりが希望です。

Aベストアンサー

こんばんは。

私の場合はカフェに行くことが多いですね。特に恵比寿あたりのカフェなら一人で入りやすいお店も多いですよ。

●NOSTALGIE
お1人様用お得セットなんていうメニューもあります。

http://r.gnavi.co.jp/a048600/

●CAFE HEAVEN'S
早い時間帯の方が入りやすいかも。

http://r.gnavi.co.jp/b663900/

●カフェ・アプレミディ
渋谷じゃないみたいですよ!

http://www.apres-midi.biz/menu.html

●loger cafe
ご飯も美味しいです。

http://www.renovationplanning.co.jp/loger/

●ura.
こちらも早い時間帯の方が入りやすいかも。

http://www.cporganizing.com/ura/index.html

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/subject/msubsub_tokyo-sibu.htm

こんばんは。

私の場合はカフェに行くことが多いですね。特に恵比寿あたりのカフェなら一人で入りやすいお店も多いですよ。

●NOSTALGIE
お1人様用お得セットなんていうメニューもあります。

http://r.gnavi.co.jp/a048600/

●CAFE HEAVEN'S
早い時間帯の方が入りやすいかも。

http://r.gnavi.co.jp/b663900/

●カフェ・アプレミディ
渋谷じゃないみたいですよ!

http://www.apres-midi.biz/menu.html

●loger cafe
ご飯も美味しいです。

http://www.renovationplanning.co.jp/loger/
...続きを読む

Q山手線円内で25人で貸し切れるカフェ&バーを探しています

12月の土曜日に友人を集めてパーティをすることになりました。
思っていたよりも人数が集まれることになってしまい,最初に押さえていた店ではキャパが足りなくなり急遽新たに店を探すことにしました。
そこで,ご相談なのですが,

・25人くらいで貸し切れるところ
・出来れば店全体を,階数があるところはフロア全体を貸し切 れるこ と
・予算は6000円くらい
・場所は山手線円内(わがまま言えば表参道,外苑,青山あたりです  が,それには限りません)
・皆で楽しめる雰囲気であること(音楽や店内の雰囲気)
・あまり気取ってない雰囲気であること

ちなみに当初の予定はここでした。

http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20051202A/index.htm

12月上旬の土曜日の夜に開催するので,今からでは店探しが大変だと思いますので,たくさんの情報が頂けたらと思います。 実際にパーティやってみてよかった等の体験談も教えて頂けたら嬉しいです
どうか皆様のご協力お願いいたします。

12月の土曜日に友人を集めてパーティをすることになりました。
思っていたよりも人数が集まれることになってしまい,最初に押さえていた店ではキャパが足りなくなり急遽新たに店を探すことにしました。
そこで,ご相談なのですが,

・25人くらいで貸し切れるところ
・出来れば店全体を,階数があるところはフロア全体を貸し切 れるこ と
・予算は6000円くらい
・場所は山手線円内(わがまま言えば表参道,外苑,青山あたりです  が,それには限りません)
・皆で楽しめる雰囲気である...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらはいかがでしょうか?

●Blue AOYAMA
貸切利用の経験はありませんが、スタッフも親切で気が利くよいお店だと思います。

http://r.gnavi.co.jp/a079400/

●リマプル
こちらはウェディング等で貸切のことが多いところです。
お店自体はよいところだと思いますが、25名だと広すぎるかも?(=お金がかかる?)

http://r.gnavi.co.jp/g348400/

Q【バー】【ショットバー】どう違うのですか?

タイトルの通りですが、バーとショットバーはどう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

あんまり明確な定義はないと思いますが…

ショットバーは、ボトル売りではなく、1杯ずつ酒を売るバーという意味です。
バーは、カウンターがあって酒を飲ます店の総称。バーは、そのタイプによっていくつにも分類することができて(例:ダイニングバー、ワインバー、オーセンティックバーetc)、ショットバーもその分類のひとつです。

最初にも書きましたが、それほど厳密に使い分けられてるわけではないです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報