アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボードMX-46U2-GN+Pen 4を使用していますが、起動時にキーボードを認識してくれません。手持ち予備のキーボードに交換しても同様です。(ちなみに他のPCではキーボードは正常に認識・動作します)認識しないので、何も操作出来ずお手上げです。 解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

マザーのPS2端子がイカレたんでしょう、USBキーボードで試してください。



参考URL:http://www.kct.ne.jp/~senoh/cgi-bin/wforum/wforu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。 明日でもUSBキーボードを購入してきます。BIOSも変更出来ず達磨状態です。有難うございました。

お礼日時:2005/11/24 15:52

takeatsus さんの 回答を私も経験しております コネクターに無理におしこんで マザー 側のコネクターを 壊しました やはり USB マウスをおすすめ です。

    • good
    • 1

使用しているキーボードがUSBなら、PS/2に変えてみる。



または、BIOSのUSBキーボードに関する設定を変更すれば正常に認識するはずです。
    • good
    • 0

BIOSで「USBキーボードを認識する」をONにしたら如何ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!