電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理科の授業で課題研究をします。私達の班は水流(圧?)ロケットを作ることになりました…が、作り方が分かりません。誰か知っていらっしゃる方出来るだけ詳しく教えて下さい!!よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

探せば、作り方を載せたページはいくらでも出てきます。


だって、いかにも「やってみたぜ。発表するぜ。」ってテーマですもんね。

ということで、参考URL なんかどうですか?

参考URL:http://pcaj-i.net/make/pbr/,http://www.asahi-net …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)早速開いてみます!!

お礼日時:2001/12/06 23:38

ペットボトルクラフト協会のHPに載っています。



ロケット以外にもいろいろ有りましたよ。

参考URL:http://pcaj-i.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)早速開いてみます!!

お礼日時:2001/12/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!