プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマーと同等かそれ以上の大きさの4wd車をおしえて

A 回答 (6件)

そんなでかいの買ってどうするんですか?


世田谷とか走れませんよ!
また、でかけ先での駐車場のこととか考えてます?
不便極まりないですよ、きっと。

私もハマーは好きですが、とても日本では乗れないと思います。

まあ好きなものというのは、他人がどうこう言ってもしょうがないですけどね!

どうか事故に気を付けて!
(他の人たちを踏みつぶさないようにしてあげてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入とかは 考えてないんですけどね
でも 実際、不便でしょうね
もし、乗ったとしたら 3人はふんずけるでしょうね
だから やめときます
どうも ありがとうございました

お礼日時:2001/12/15 11:00

すでに書き込まれているのは、軍用か作業用ですから、(チータは違いますが、まともに走らない?)


普通に乗れるのは、GMのサバーバン、フォードのエクスカージョンでしょう。
全長5.6m、全幅2m以上。快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなってすいません
参考になりました
どうも ありがとうございました

お礼日時:2001/12/15 10:57

いや、メルセデス「ウニモグ」でしょう。

(笑)
全長×全幅×全高:5560mm×2270mm×2840mm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます
勉強になります

お礼日時:2001/12/15 11:02

再度現れました。


ランボルギーニLM002という車もでかかったと思います。

参考URL:http://lambor.hoops.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみました
なんか、いかついですね
どうもありがとうがざいました

お礼日時:2001/12/15 11:05

同じくトヨタのメガクルーザーかな!? 全長5090mm全幅2170mm


全高2075mm車重2900kg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メガクルーザーってハマーによくにてますね
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/15 11:04

トヨタ「メガクルーザー」同じくらいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!