この人頭いいなと思ったエピソード

あと1ヶ月で10万円用意しないといけないのですが、
なにかいい方法はないでしょうか。
簡単にリスクも少なくお金を借りれるようなところはありませんか?
10万円とゆう個人的に少なからず多からずの金額なんですがどうにも集まりそうにない状態です。

A 回答 (7件)

その10万がすぐにでも手元に戻ると言うのであれば消費者金融が一番早いでしょう いろいろリスクはありますけど



あと簡単に借りれるところでリスクの無いところってないですよ
借金自体がリスクですからね
    • good
    • 1

短期間であれば無利息でキャッシングすることができますよ。



例えば新生銀行グループのノーローンであれば、何度借りても1週間は無利息です。

他にも無利息でキャッシングできる会社はいろいろあります。

こういったところを利用してみてはどうでしょか?

http://cash.daihit.com/archives/2005/09/post.html

参考URL:http://cash.daihit.com/
    • good
    • 0

友人10人に1万円ずつ借りる。


信用があればいけると思います。
もしくは、カードでキャッシング。
一月なら利息は2000円くらいでしょう。
あくまでも一月後に返せるという前提ですがね。
    • good
    • 0

年齢にもよるし、動産は何を持っているかによって違います、もちろん今の借金の状況も。



たまに無職で10万円必要という質問の方もいらっしゃまいますが、それだとリスクも何も無理でしょう。サラ金でも無職の方には貸し出しません。

リスク云々というよりも、その状況がつかめないですから、アドバイスのしようがありません。

状況などを教えてくれますか

短期に10万円借りる方法は幾らでもありますので。
    • good
    • 0

市役所で10万ぐらいは借りれるかもしれません


市役所にもよります
条件があります(それにもらえるまで1月ぐらいかかるかな)

質屋か リサイクルセンターに家具を・・・

翌月にその10万円返せるなら
30日無利息金融があるけど
返せる自信(当て)があるなら・・・

ブラックになってないとかふつうに働いてるなら
何とかなると思いますがどうなんでしょうかね?
10万以外に多量に借金とかしているのならつらいですよね
    • good
    • 0

借りると言うことはリスクが少ないと言う事は有りません。


それを返済するには20万以上の費用が必要です。
1ヶ月も有るんですから、アルバイトでもパートでも
して、借りる金額を少なくしておき
『これだけ用意出来たけど後少し貸してくれない』
と言うのが筋では無いでしょうか?
    • good
    • 2

日払い現場に10日間勤めたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報