プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼と付き合おうと言われて
1ヶ月です。
デートをして2ヶ月ぐらいで
言われました。
彼は好きだと言ってくれるし週に多くて
2回最低でも最近は1回は会ってます。
最初のデートしだした頃は2週間空いたり
3週間空いたり。。
で、あまり会いたくないのか?と
思っていて、だんだん間隔が
少なくなっていったのは
気持ちがだんだん入ってきてるからだと
思っていいんでしょうか?
今は電話とかでもすごく会いたいとか
言ってくれるし安心したらいいんですが
最初の頃と違うので
ちょっと戸惑ってしまって。。(;´Д`A ```
ちなみにまだキスまでなんです。。
男の人って大事にしたい相手には
すぐ手をださないものなんですか?
すぐ手を出しても大事にすればいいんじゃないか??
って思うんですけど。。(^▽^;)
私も気持ちは表してるつもりなのですが。。
何かあるんでしょうか?
男性心理というかいろんな心境を教えて欲しいです。
宜しく御願いします

A 回答 (5件)

No1さんのケースも考えられます。

どうしていいのか解らないってのもあるし。

また、No3さんの回答は非常に的を得ているような気がします。無意識での区別。まさにそうかも・・・

僕の意見ですが、学生と社会人でまた違うと思うのですが。

もし、社会人なら週に1,2回なら良いんじゃないですかね。同じ会社なら少ないかも。
食事だけってのも含めて週1,2回ですか?

僕の場合は、出会って、2ヶ月後に告白して、3週間目くらいでキスしてっていうか
家まで送って別れ際にされた。付き合って、4ヵ月後に初エッチですかね。

僕の場合は好きな子に対しては余り性的なモノを求めないんです。
一緒にいるだけ、笑顔が見れれば良いとか、そんな感じです。

周囲の男を含め、本気の交際の時はすぐに手を出さない、ってヤツは多いですね。

関係ないけど、24歳くらい過ぎて付き合った子とエッチして処女だった場合に結婚した仲間は
非常に多いです。それだけ、無意識の区別ゾーンってあるかも知れませんね。

なので女の子から性に関して積極的だと、男は複雑と思いますよ。
ラッキー、やっちゃえ!ってなって彼の意識も変化するかも。無意識の区別ゾーンに入る可能性ありです。

僕の驚きは女の子もこれだけ求めるんですね。無きゃ無いで不安になるんですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あんまり無いと反対に
不安に思っちゃいますね・・
それが気持ちの問題なのか。。
もしかして他に理由があるのか。。
いろいろ考えちゃいます。
やっぱHの相性とかも大事だと思うし
でもすぐ手出されるよりはいいと思うし
彼のペースでいいのかな。。と思いつつ(^▽^;)
でもつきあって4ヶ月目でHですか!!
男の人もHしたいだけじゃないんですね~
参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/05 01:39

えっと、私と彼は知り合って1ヶ月で付き合おうと言われ


それから、週1・2くらいくらいでデートをし2ヶ月経った頃にようやくキスされましたよ。
私、もあれ~?そういえばしてないなぁって感じでいましたが、同僚だったのでまだキモチが彼に追いつけなかったので私としてはちょうどよかったです。
Hなんてそれこそもっとあとでした。忙しかったのもありますけど。
初キスの時は、まさかされると思ってなかったので久しぶりにどぎまぎしてしまいました。
こんなカップルもいますし
あまり、期間があくからといっても気にされることないのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか?!
安心しました^^;
今まであまり期間を置いた事が
なかった私の感覚がおかしいんだと思います(●´ω`●)ゞ
私も初キスはまさかって感じだったのでびっくりしましたよ(;´Д`A ```
今でもまだ2回しかしてないんですけどね・・
それもくひびるほとんど動かさない
ただ引っ付けてるだけ。。ってかんじ(^▽^;)
彼経験すくないのかな。。?
でもだんだん自然に触れ合う事が
出来てきてるので
様子みてみます^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/01 13:23

「釣った魚には餌をやらない」って聞いたことがありますか。

釣った魚(手に入れた女)は、クーラーボックスに入れて、次の魚を釣り始めるのです。男性心理を表している言葉の一つだと思いますよ。

異性は知らないところが多いから、神秘的で、魅力的です。ほくろの位置までみんな知ってしまったら、もう釣った魚です。一度観た映画を二度、三度と観ますか。

極端な言い方をしましたが、男はそういう面もあると言うことを頭の隅に置いといてください。最後に泣くのは女性ですから。

男は、無意識に結婚したい女性と、遊ぶだけの女性に分けています。すぐ体を開く女性は結婚対象から外します。(こんなに簡単なら、他の男にも・・・俺だけが責任をとる必要もない、なんて考えます)

最近の女性は、付き合い出したら、体の関係を持たなければ、私に魅力がないと思うのでしょうか。この部分は、男の私の方が聞きたいくらいです。

引きつけて、じらすのが女の武器です。
体の関係がないから離れていく男なら、貴女は「遊ぶだけの女」と見られています。「結婚したい女」なら、別れたくない、卑下されたくないから、慎重に構えますし、大切にします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それはよく聞く事ですよね!
すぐにそういう関係をもちたいわけじゃないですが
あまりにも無さすぎても
ちょっと彼の気持ちや
もしかして何か機能的な事に
問題があるのか?!とか心配がありまして。。(;´Д`A ```
友達の彼がそうだったので。。
ゆっくりかまえていきます
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/01 10:14

carrihappyさんこんにちわ。


自分の場合は何回か好きだと言ってからHをしました。しかも付き合う前に。付き合ってもいいと思ってたのでHしたんですけども。
付き合う前に会う回数を重ねていき、お互い好き同士とわかってきて、いつの日だったか、多分1ヶ月だったと思います。気持ちが高ぶり、帰らずに一緒に居たいと思い、その時にその子とは初めてしました。
男なら何人かは経験していて、よく誤解されちゃう事なのですが、その相手と初めての時って特に、勃起しない等うまくいかなかったりします。ですが、それは相手を思う気持ちが強いからこそなのです。
でも気持ちが薄いから起つってわけでもないのですけども。
書いてる内に何を言いたいか判らなくなってきたのでマトメます。
恋愛は会う時間が多いからいいというのではなく、(多いに越したことはないですが・・・)
会った時に恋人と過ごした内容が大事だと思います。
量より質というヤツですね☆
では、良い恋を育んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月ぐらい普通ですよね。。
お互いの気持ちが高ぶった時
がタイミングですよね!
なんだか男性はすぐする方に
もって行くもんだと
思ってたので彼はちょっとちがったので
戸惑ってしまったのはあります。
参考にさせて頂きます^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/01 10:17

相手(彼)がまだ女性経験がないとしたら、時間がかかるのではないでしょうか?


誰でも最初は緊張しますから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

経験がないことは無いと思うのですが。。
でも少ないのかもしれないですね
とてももてそうなんですが(;´Д`A ```
参考にさせて頂きます
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています