アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールして、パソコンとプリンターをUSBケーブルで接続するって出たんですがUSBケーブルがないんですよ(>_<)
なので、USBケーブルって自分で購入するんでしょうか??

A 回答 (7件)

プリンタについてなければ、買うしかないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:18

プリンターを新規で購入されたのでしょうか?説明書の添付品にUSBケーブルがなければ自分で購入する必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:18

購入して下さい。


安価な価格帯のプリンタには、ケーブルは別売りの物が結構多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:18

100円ショップでも売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:18

自分で購入ですね。

たぶん箱とか説明書を見ると自分で購入するように書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:17

購入時に、交渉すれば、無料で付けてくれます。


私はキャノンですが、交渉して付けてもらいました。
言われるように、ほんと不親切だと思います。
デジカメは、どこのメーカーでも、USBケーブルは付いているのにね。
すぐに買いに走って下さい。
コンビニ(多分)でも100円ショップでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:17

USB対応のプリンタならUSBケーブルはプリンタに付属しているのが普通です。

貰い物等でUSBケーブルが無い場合は当然、自分で購入することになりますね。プリンタがUSB対応で無い場合はちょっと話がめんどうですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^
回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

お礼日時:2005/12/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!