推しミネラルウォーターはありますか?

サロモン2006年モデル Demo9 Pilot with S912 TIの購入を検討しているのですが、なにぶん10万近い高価な買い物なのでできれば試してから買えないかと考えています。

去年のうちであればいろいろ試乗会などあったと思うのですが、いまからでもレンタルでこの板を借りれるスキー場はどこかないでしょうか?

最新式の板を昔ザウスであったエキスパートレンタルのような形でレンタルできるところを探しています。
できれば、関東から1泊2日程度でいける範囲内にあると助かります。

実際にレンタルを利用された方がいればその感想などお聞かせいただければと思います。あるにはあるが、本数が少なくなかなか借りれないというような話だとせっかく行っても無駄足を踏むことになりかねないので。。

A 回答 (2件)

サロモンテストセンターのあるゲレンデではどうでしょうか?


テストセンターではその年のニューモデルがレンタルできます。ご希望のモデルがあるかまでは分かりませんが・・・。パルコール嬬恋が一番近いのかな?

参考URL:http://www.salomon.co.jp/salomonstation/testcent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パルコールは今週末オープンですね。検討してみたいと思います。
でも、もう少し雪が降らないと急斜面がオープンしないでしょうからしばらくは雪待ちかな。。

お礼日時:2005/12/05 22:30

白馬五竜ではサロモンステーションセンターが有ります


借りたことは有りませんが最新モデルも揃っている様なので
一度お電話をしたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.hakubagoryu.com/ski/toomi/salomonstat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サロモンステーションはガーラにもあるみたいですね。

しかしサロモンステーションとサロモンテストセンターは何が違うのでしょう。
とりあえずスキー場がフルオープンしたら、どっちかに行ってみようと思います。

お礼日時:2005/12/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!