アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、日航ホテル大阪での挙式を考えています。
立地条件・披露宴会場の雰囲気がとても気に入ったので本契約をしようと思っています。
私たちが結婚式で一番重点を置いているのはお料理です。
しかし、今の時点では試食は出来ないようで、お味がどうなのかわかりません。
日航ホテル大阪のお料理は、「おいしい」「おいしくない」と賛否両論のようですが、実際にこちらでのお式に行かれた方の感想をお聞きしたいと思っています。
式に出ていただく方のほとんどが50歳以上なので、お料理は和洋折衷を予定しています。
よろしくお願いします。

また、お料理以外で何かアドバイスがありましたら、一緒にお願いします。

A 回答 (1件)

私の妹も、予算、立地の良さ、規模、ホテルのランクなどから、『日航ホテル大阪』で結婚式と披露宴を挙げました。

友人より親族やご年配の方が多かったので、テーブルはシンプルに、和洋折衷ではなく、ご年配の人のお口に合うようにと、和食メインで決めました。和食の宴と言うのは最近は珍しくもないはずなのに、どなたにも好評でしたよ。味は、和食に統一したので美味しかったです。
それから、親族の方の着付けなのですが、留袖、訪問着の着付けをホテル内の美容室にお願いしましたが、手際も良くて、とても腕が上手くて、全く着崩れしないのです。これが大変好評でした。
もし着付けを考えておられる親族の方がおられましたら、日航ホテル内の美容室に予約されると良いかと思います。
ヘア飾りやリボンは持参しましたが、着物に合うヘアスタイルのアレンジも上手かったですよ。写真映りのよい髪形にして頂けましたので良かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『和食に統一』っていうのも出来るんですか!?
ホテルからいただいたウエディングメニューには載っていなかったのでダメだと思っていました。
百貨店との共同企画のプランで申し込んでいる場合は無理なのかな・・・
私も担当者さんに和食でお願いしたいと思います。

着付けも良いんですね。ホテル等で頼む場合、高くてあまり上手でないイメージがあるので、大変参考になりました。