dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ある経済の勉強をしているんですが現在のレートでドルを円換算してくれるようなフリーソフトはあるんでしょうか?もしあればぜひ教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

リアルタイムの換算レートでの計算となると、ソフトより、下記のようなサイトの方が便利かな。



http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
便利そうですね!ぜひ使いたいと思います。

お礼日時:2005/12/05 10:28

Bloombergの携帯電話サイトに為替レート計算があります。



これなら、PCでも携帯電話でも無料で使えます。

http://www.btogo.com/imode/Jp/Curncy.asp?UUID=

参考URL:http://www.btogo.com/imode/Jp/Curncy.asp?UUID=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
携帯で調べられるというのがすごく助かりますね!
ぜひ使いたいと思います。

お礼日時:2005/12/05 10:30

MacユーザーですのでMacしかわかりませんが、OS Xをお使いであれば標準にインストールされている「計算機」というアプリケーションで簡単にレート換算ができます。


またソフトではありませんが、Yahooの「知る」から「ファイナンス」、そして「外国為替レート」で簡単に調べることが出来ますよ。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
こんな便利なものがあるとは全くしりませんでした。
ぜひ使いたいと思います。

お礼日時:2005/12/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!