プロが教えるわが家の防犯対策術!

香椎駅周辺で飲み放題がついてて、できるだけ長くいられるような店を知っている方がいらっしゃったらどうか教えて下さい(≧≦)

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



何処のお店でも長居は大丈夫だったりしますが、
飲み放題にはコース注文が必要だったり、2~3時間の制限があると思いますので、
内容や時間は御確認が必要になりますね^^

【酒楽遊膳 たかの こころ庵】
  福岡市東区香椎4-15-25 アムズビル1F 092-663-5562
http://r.gnavi.co.jp/f029403/

【酒楽遊膳 たかの】
  福岡市東区香椎駅前1-17-44 092-673-3955
http://r.gnavi.co.jp/f029400/

【さかな市場 香椎駅前店】
  福岡市東区香椎駅前1-17-52 ラッキー会館 B1 092-672-4664
http://www.jandj-food.co.jp/omise/sakana/index.h …
http://r.gnavi.co.jp/f035814/

【旬の魚と炙り焼 月○海 香椎店】
  福岡市東区香椎駅前2-14-29 092-663-0067
http://r.gnavi.co.jp/f004003/

【つぼ八 香椎店】 
  福岡市東区香椎駅前2-14-26 香椎中央玉井ビルB1 092-662-0898
http://r.gnavi.co.jp/f005601/
http://www.tsubohachi.co.jp/tbh/menu_to_t.html

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました!どうもありがとうございます♪それぞれの店のホームページを見て、これからの飲み会に活かしていきたいと思います♪

お礼日時:2006/01/16 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!