アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Dimension 8300にWindows Server 2003をインストールしようと試みています。

インストール自体は終了しているのですが、
・PCI出力デバイス
・SMバスコントローラ
・イーサネットコントローラ
・マルチメディアオーディオコントローラ
のデバイスドライバがインストールされていません。DELLのサイト(http://www.dell.co.jp)からドライバを持ってこようにもドライバがありません。

サポートにEメールで連絡しようとしました。「サービスタグナンバー」を入力しても登録情報がありません。。。サポート期限切れでしょうか。。。。

で、以上の事は"サポートに電話で聞いてくれ"とか"WinSer2003対応でないよ"ということで一蹴されてしまいそうな案件ですが、ここで聞きたいのは
・どこかにドライバとか落ちていませんか?
・こうやったらうまくいくとか情報をお持ちでないですか?(例えばWin2Kのドライバが使えるとか)
・あきらめるしかないですという太鼓判を押す
という事が知りたいです。

どなたかご教授ください。

A 回答 (1件)

こんばんわ、お困りのようですね。


とりあえず、XP用のドライバで問題ないと思います。
当方も似たような構成のマシンに2003をインストールし使っておりますが、すべてXP用で大丈夫ですよ。

参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
しかし、XP用のドライバをインストールしても残念ながら駄目でした(v_v;) 何故でしょう・・・?
ネットワークだけでも対応させようと思って「Intel 10/100 LOM ネットワークドライバ v7.0.26.0」を入れましたが駄目でした。前に何か入れなければいけないのでしょうか?ちなみに「Intel チップセット ソフトウェア インストレーション ユーティリティ v5.00.1012」もインストールしております。

お礼日時:2005/12/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!