プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算は13~18万円で暗闇に強く音楽のライブなど綺麗に撮れるカメラがほしいです。
今悩んでいますのはパナソニックAG-DVC30 の新品か
ソニーDCR-VX2000中古で悩んでいるんですけど他にお勧めなどがあったら教えて下さい。
尚、スキルは全くの初心者なのでこれからカメラを勉強していく程度です。
みなさんご意見アドバイスを御願い致します。

A 回答 (1件)

現状のビデオカメラって、どこまで暗闇に強いのか分かりかねますが、


中古より新品の方が購入するなら良いと思いますよ。
故障でおかしいのか、もともとそういう動きなのかなどなど
分からないでしょうから。
そんなところで時間をかけるより、
撮影技術などを身に付ける時間の方が大事だと思います。
それで、単純にAG-DVC30の方が良いのではないかな。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!