プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのできない人に頼まれて三脚を探しているのですが、出されたキーワードが、「レベル用」で「平面」のものという事でした。

これをとりあえず検索してみたのですが、色とかサイズがいろいろあって全くわかりません。

何となくですが、5/8インチのもので色は特に関係ないのかなと思いましたがこれであっているのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それでOKです。


三脚には大きく分けてレベル用とトランシット用が有ります。5/8がレベル用です。さらに、平面と曲面が有ります。私は、曲面が好きなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤモヤしていたものがスッキリしました。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/02/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!